スポンサーサイト

--/--/-- --


かかりつけ

2010/12/13 Mon


月曜の小児科は激混みだ


特に午前中はね


ユウの水疱瘡の経過で来たけど、案の定とても混んでいて、早くて11時と言われました


でもここの小児科は、携帯番号を教えて車で待てるのでありがたいです。


熱があったり辛い時は大変だけど…


ユウは熱なし、水疱瘡もかさぶたになってるし…

ゆっくり待つか~


コメント

Secret

ホントに大変だよね。小児科通いはやだよね・・・。

うちもついに家族全員風邪だよ。ひつこい風邪だよ・・・・

ゆうちゃんも早く良くなってほしいね。
毎食後の薬もいい加減面倒になってきたし・・・
叶夢は1カ月ぐらい飲んでるかも。

コメントありがとうございます

>叶美さん

うちも秋からずっと病院通いだよ
薬もずっと続けてるし…

小児科も同じような症状の子がたくさんいるよ。
ノロっぽい人も数人いたし、病院行くのがほんと大変

叶くんも早くすっきり治るといいね
お大事に

久しぶりー^^風邪に水疱瘡だなんて大変だったね 嫌な季節だよね
イベントも多けりゃ 病気も多い季節だもんね

みなみも引越し翌日から熱出して 病院探したり大変だったぁ

そうそう 引越し終わりました
ゆっくり挨拶もできずにごめんね

冬休み遊べると嬉しいなぁ

コメントありがとうございます

>minさん

久しぶりだね
お引っ越し、完了したんだね!
お疲れ様でした!

ブログで素敵なお部屋の様子を拝見しましたよー(^^)
センス良く新生活、そしてクリスマス最高だね!

うちは水疱瘡で診察した翌日にユウが嘔吐でまた昨日小児科でした
12月上旬はカンナも風邪ひいたし、ずっとひきこもりよ

元気になったらお休み中に遊びたいね物件の事やいろいろお話ききたいな☆

ミナミちゃんもお大事にね
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
