スポンサーサイト

--/--/-- --


2011

2011/01/02 Sun


新年明けましておめでとうございます

今年の元旦は家族でのんびり過ごしました
今年はもう少し自分に時間を作れるように、またシンプルな生活が過ごせるといいなと思います。

これから旦那の実家で~す

本年もどうぞよろしくお願いします

コメント

Secret

明けましておめでとう

新しい1年が始まったね。
昨年は結局会えなかったけど、今年は会えるといいなぁ。

楽しい1年になりますように^^

明けましておめでとうございます。
お互いに、今年もまた忙しい年になりそうだね。
本年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございますe-266今年もよろしくお願いしますe-420
育児相談、ついついucchyにしちゃうけど・・・頼りにしてますe-266

今年も宜しくお願いします[e:247]

〉やなみさん

今年はお仕事復帰かな?
育児に仕事に、かなり大変かと思うけど、楽しく充実した年を過ごせますように…
体調に気をつけてガンバリましょう

今年も宜しくお願いします[e:247]

〉あおいママさん

今年も目一杯お世話になってしまいそうな…
年中さんは幼稚園生活も少し変わってくるかな?
お互いにドタバタしそうだけど、良い年てありますように…

今年も宜しくお願いします

〉トッキーさん

今年は育児に仕事に充実した一年になりそうだね。

子育ては私も悩みが尽きないよ。
お互いママ同士、情報交換しましょう
トッキーさんの落ち着いた姿勢は私を安心させるよ
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
