スポンサーサイト

--/--/-- --


娘も参加!

2011/01/17 Mon


私が暇を見つけて塗り絵遊びをしていると、いつも近寄ってきて、
やりたそーにしているので、一枚あげました。




デイジーを選びましたよ。


はまったらしく、1時間は集中して塗ってました。

上手に塗れるかな?

コメント

Secret

No title

昨日はありがとう。
バタバタと帰ってしまって、ごめんねe-330
さすが親子だねe-420
きっと上手に塗れたんだろうね。

コメントありがとうございます

〉あおいママさん

月曜日はようやく完成して良かったね
ほんとありがとう。

塗り絵ね、子供ならではの配色で仕上がったよ

しかし子供はほんと良く見てるよね。
私の父も良く絵を描いていて、私も父にまとわりついて、絵を真似してたのを思い出しました。
こういう繋がりって嬉しいね

No title

土曜日はありがとうe-266
絵繋がり・・・子供はやっぱり親の影響を受けるよね。悪いところは受けないで欲しいけどe-263
仕上がり作品も見てみたいなe-420

コメントありがとうございます

>トッキーさん

仕上がった絵は、
「お父さんの会社の先生に見てもらうの」
って言って、旦那へ渡していました。
旦那も了解してビジネスバッグへ入れちゃったよ。
絵が出てきたらアップします♪

かんなは会社に先生がいると思っているみたいね。
真剣に言う表情が笑えたよ。

親の影響はほんと強いよ。
私の言葉使いもかなりマネされているから、
ハッとする時が多々・・・
気をつけないとなぁ
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
