スポンサーサイト

--/--/-- --


今日のおやつ♪

2011/02/03 Thu


シリコンのドーナツ型を買ったので、早速作ってみた☆

豆腐とバナナ、チョコチップの焼きドーナツ

ノンオイル、ノンバター、ノンエッグです(^O^)


全てはホットケーキミックス様のおチカラで
(私が考えたレシピではないけど)


豆腐でもっちり、油がなくても美味しいです!

コメント

Secret

焼きドーナツいいよね~。揚げてない分たくさん食べても罪悪感がない感じ
しかもノンバター&豆腐で作るなんてヘルシーだね今度レシピを教えてくださーい

コメントありがとうございます

〉づかみんさん

ちょっと前までは、ドーナツは揚げないとドーナツじゃないよなぁって思ってたんだけど、友人から戴いた焼きドーナツがとても美味しくて、思わずシリコン型を勝ってしまいました。

軽くてしっとりでほんと美味しいね。
2個も食べちゃった!
レシピはネットで調べたんだぁ。
今度お知らせするね

No title

美味しそうe-51
おかげで目が覚めましたe-68
今度レシピ教えて下さいねe-454
これから旦那の弁当作り、頑張りま~す。

おいしそ~

ドーナツって子供はたまんないみたいだね。うちもよくおやつに登場します^^焼きドーナツ美味しいよね。なんか安心して私までガンガン食べちゃう
春休み遊ぼうね

No title

ぷっくりしていて美味しそう^^
バナナ&チョコチップって黄金コンビだよね!

コメントありがとうございます

>あおいママさん

朝早くからコメントありがとう。
お返事が遅くなりすみません・・・
でも朝早くからPCを見れる余裕があるなんてさすが!
私ももう少し時間作りを上手にならないとなぁ・・

今度レシピを持っていくね♪

////////////////////////////

>minさん

ほんと子供は大好きだよね。
焼きドーナツって、四角くなれば中身はパウンドケーキとたいして変わらないのに、
ドーナツになるとときめいて、良く食べてくれるんだよねぇ。

春休み、是非遊ぼうね。
どこがいいかなぁ。

////////////////////////////

>みこさん

バナナとチョコは本当に黄金コンビだね。
子供も大人も大好き☆
ついつい食べ過ぎちゃうんだよね。

プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
