スポンサーサイト

--/--/-- --


デカマグ

2011/04/19 Tue

先月の上旬に、旦那の職場後輩さん(海外赴任中)からいただいたアメリカ土産


スタバの超デカいマグカップぅー
16ounces(約500ml)だよー
mag.jpg



これにたっぷりコーヒーを入れると重いです!




こんなに大きいと、インテリアかなぁ~なんて思っていたのですが、、、




朝食で子供に作るミロが一気に2人分できちゃうので、
意外と重宝しています♪



さらに、



別のマグカップを出すと洗い物が増えるので、ミロを子供のカップに入れた後、
私はこれでコーヒーを飲みます!


たっぷりは入れませんが、半分以上は入れてるな(^_^;)


*******


ウケ狙いだろうお土産

まさか毎日使ってるとは、
そしてまさかまさかのミロメーカー&本気で嫁がガブガブ愛用してるとは、
きっと思ってないでしょうw


ただてさえ荷物が重いでしょうに、お土産に持ってきてくれる気持ちがありがたいです。
しかも大きくて重いマグカップ!
でも、もしかしたら、面白い人なので、
ウケを狙うなら重いのなんて気合いでカバーされちゃうシステム?


とにかく、何よりお気持ちが嬉しい^^


大切に使います♪
どうもありがとうございました☆

コメント

Secret

す、すごい・・・

相当デカそうだね!!実物みてみたい^^

飲み物っていちいち淹れるの面倒だから、一気に作って少しづつ飲むのもいいねi-184

No title

これは、相当大きいねe-451
子供2人分作った後は、至福のコーヒータイムかなe-461

コメントありがとうございます

風花鈴さん〉

ほんと大きいよ!以前、義兄からもスタバのデカマグを戴いたけど、そより大きくて
授乳期だったら、このマグで普通に淹れて飲んでたかも(笑)

コメントありがとうございます

あおいママさん〉

大きいよ~
自分じゃなかなか買わないよね(笑)

至福のコーヒータイムと言いたいところだけど、何せ朝なので、ドタバタしながら飲んでるよ

でかっ!
ほんとアメリカンサイズだね
2人分作るなんてナイスアイデアミロって混ぜるのも大変だから大きいカップが大活躍だね

コメントありがとうございます

>づかみんさん

ほんとデカいよ。
食器棚に入らないかと思ったよ。
ぎりぎり入ったけど・・・

ミロね、ぐるぐる溶かすのが面倒だよねぇ。
一気に作れるようになってだいぶ時間短縮だよ!
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
