スポンサーサイト

--/--/-- --


痛いの治れ~

2011/04/21 Thu

1ヶ月前から首が痛くて仕方ない


持病と言っていいのかわからないけど、幼い頃から首が弱くて、心配した母親が、私をいろんな病院や整体院へ連れて行った。

社会人になってからも時々行っては検査をしたけど、はっきりした原因がわからぬまま。

とりあえずうまく付き合うしかないようで~


そんなわけで、疲れるとすぐ首にくるのです~


今回は下の子を利き腕ばかりで抱っこしていたのが引き金かもなぁ。
もう11kg越えてるし~


夜に湿布貼ったりしてごまかしてたけど、痛みが長すぎるので今日は馴染みの整形外科に行きました。


激混み(>_<)

100台は停められるだろう駐車場がすべて満車
駐車するのに20分は待ったよ(*_*)

9時半に行って、12時までかかりました

診察はいつも通りで、痛み止めやら湿布やら処方していただきました。


筋肉も絡んでるから、整形外科より、、
ソフト整体とかの方が即効性があっていいような気もする~


保険がきく整体とか行ってみようかなぁ


さてと、
これから実家に預けたチビを迎えに行きまーす

コメント

Secret

No title

首の痛みは辛いねぇ~e-330
お大事にね。。。
早く良くなりますように…。
私は背中から腰にかけての痛みがあるよ。
これは姿勢が悪いせいかもしれませんが><

コメントありがとうございます

今日はお疲れ様でした!

私は病院の薬が効いてだいぶ楽だよ。
あおいママさんも背中と腰大丈夫かな?
無理しないようにねぇ。
子供の世話で自分の体は後回しになってしまうけど、お互い大事にしようね。
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
