スポンサーサイト

--/--/-- --


発熱~

2011/04/23 Sat


ユウ、今朝から発熱した~


約45日振り~


いきなり38度で今39.2度

明日が日曜日なので、念のため掛かりつけの小児科に行ってきました。
(画像は診察を車内で待っているユウ)


B型インフルさんが沢山いましたよ~(*_*)

ユウもかなり怪しいです。

熱には比較的強い子ですが、今回はぐったり。抱っこするとすぐに寝てしまうし、下におろせばゴロンとしてぼんやりしています(>_<)


まだ発熱したばかりだから、インフルかわからないけど、このまま熱が下がらなければ、夜間診療か明日の休日診療行って検査した方が良さそう…


ぎゃんばれ~

コメント

Secret

No title

ユウちゃん、辛そうだねe-330
あれから熱は高いままかな??
早く良くなりますように。。。
お大事にね。

コメントありがとうございます

〉あおいママさん

今(17時46分)、39.7度…

夜間診療行くか迷うところ…心配で診てもらいたいとは思うけど、行ってもまだ検査に微妙な時間だしね…
寝れているから様子を見ています。

心配

あらあら。
急な高熱、心配だね><
今、いろんな菌が蔓延しているみたいだからね・・・。
ひどくならないといいね。
どうぞお大事にね☆

大変だねインフルエンザじゃないと良いね
ってかB型インフルって今時期も流行するのね
暖かくなってきて、すっかり安心してた

ユウちゃんファイト

結有ちゃん、大丈夫?
元気になったかな?
うちも金曜日から息子が38度。夜には40度まで上がって心配したけど、やっと復活したよ。
毎度のことながら、子供の発熱はほんと心配だよね
もう元気になってるといいんだけど…

コメントありがとうございます

〉やなみさん

ほんと、子供は急に悪くなるよねぇ…
2人目だと慣れそうで、やっぱり心配で慣れないね。
今は、インフルエンザ、よう連菌、胃腸炎が流行ってるらしいよ~~

コメントありがとうございます

〉トッキーさん

インフルエンザ、冬はA型、春はB型が流行りやすいよ~~

季節によっていろんな菌が蔓延するからねぇ

うちは毎月小児科行ってるかも…

コメントありがとうございます

〉づかみんさん

息子くんも高い熱でたね40度超えはハラハラするね。
でも元気になったみたいでよかった!
1~3歳くらいまでは病気オンパレードだよねぇ…

ユウは今朝にようやく熱は下がったけど、日曜日から嘔吐下痢が酷くなって、白色便まで出てしまった…ロタウイルスかなぁ…
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
