スポンサーサイト

--/--/-- --


2011/04/24 Sun


昨日の夕方、きれいな虹の橋!


カンナとマンションの一番上まで行って眺めました


久しぶりに感動した
!!


もっと上手に撮影できればいいのだけれど…


ずっと見ていたかったけど、部屋に旦那とユウを待たせていたので少ししか見れなかったよ~


さて、病み中のユウですが、
未だに熱下がらず、
昨晩から嘔吐に下痢…

今朝また病院に行きました。
市の休日診療所と考えていましたが、まだ1歳だし、小児科医に診てもらいたかったので休日対応の病院へ行きました。


インフルエンザの検査は陰性で、おそらく胃腸炎とのこと。


昨日の薬に加えて整腸剤が処方され、水分はとれているので、あとは安静にするのみ~~


また食べれないから元気はありません
早く元気になりますように…

コメント

Secret

すごい
こんなに完全形な虹は、とんと見てないよ~いいなぁ

ユウちゃん、胃腸炎か、可哀想に早く良くなりますように

明日は中止になっちゃったかなこちらのパーティーも風邪で欠席1名いるよ
残念だけど、早く良くなるように祈ってるね

No title

こんなキレイな虹が出ていたなんて、知らなかったe-330それにしても、見事だね。
ユウちゃん、その後どうかな??
水分が取れているなら、良かったe-420
早く良くなりますように。

コメントありがとうございます

〉トッキーさん

なんか、うまい具合に光が屈折するせいか、同じ場所に年に何回かは完璧に橋をかけた虹が見えるんだよ!

この街の特典?
感動を伝えたくて、見える度にマンションのお友達にメールしちゃうよ(^^)

コメントありがとうございます

〉あおいママさん

あおいママさん宅からも見えたかなぁ

長い時間出ていて、ほんと綺麗でした!

ユウは嘔吐下痢が酷く、今日は白色便出ちゃいました…
ロタかも…

おひさしぶりです

いま そちらの方ではインフルエンザが再流行なんだって?カンナちゃんゆうちゃんはインフルではなかったのかな?ゴールデンウィークに体調壊してるなんて ママは大変だね
病院もやってないしね

こっちは ロタが流行ってるよ

幼稚園に行ってると 感染するかしないかは 運に任せるしかないよね

早く元気になるといいね
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
