スポンサーサイト

--/--/-- --


少しずつ回復

2011/04/25 Mon

今朝、こんなんだったユウは、
moblog_9cba0f2b.jpg


午後になり、
ここまで復活!
moblog_437d3369.jpg


約2日、ほとんど何も食べられず、
水分のみだったからかな。

食べると戻してしまっていたので、ぐったりしていました。

もちろんおもちゃなんかで遊ぶ気も起きず・・・
しゃべる言葉と言えば、

「お母しゃん、ちゅらい(辛い)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前に白い水便をしてしまい、
臭いもきついし、ロタっぽい予感。

ロタは治す薬はないけれど、
一応小児科に行きました。


小児科で処方された吐き気止めが効いたのか、
おかゆを少し食べられました。


と、とたんに少し元気に


その後、シールで遊んだり、DVD見たり。

よっぽど気持ちが悪かったのかしら・・・
子供は悪くなるのも早いけど、回復も早いなぁ

まだ下痢は続いているけれど、これで少し嘔吐は落ち着くかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この季節、
街のハナミズキがとってもキレイ。
メジャーな街路樹に、なぜかとても魅かれてしまいます。
白にピンクに、、地味だけどキレイ
花の後に出る葉の葉脈が、筋っぽいのもとても好きだなぁ^^(←変?)

先日、ご近所のお庭にかなり濃い紅のハナミズキを見つけました!
たぶんハナミズキだと思うんだけど、、、違うかなぁ。
それが確認したくてたまらない・・・

早くお散歩したいなぁ

コメント

Secret

大変だったね

嘔吐に下痢・・・。
大人でもキツイのに、大変だったね><
そりゃ、「ちゅらい」わ。
でも、回復傾向にあるとのことで、良かったです。
子供も健康が一番。早くかわいい笑顔が見れるといいね☆

No title

「お母しゃん、ちゅらい(辛い)」
本人もかなり辛いけど、パパママも聞いていて辛いよねe-330
おかゆも食べられて、少し元気になったとの事、良かったです。
早く元気なユウちゃんに戻るといいね。
ウッチーも、もう少し看病が続くと思うけど、無理しないでね。

可哀想ね…

大分回復したようですが可哀想ね…
ロタだとしたら家族全員に移るかもしれないから手洗いは念入りに。
1ヶ月位は便から菌が排出されるので出来ればタオルではなくペーパータオルがベスト。

無事を祈ります。

食べ物はすりりんごが良いわよ!

コメントありがとうございます

>やなみさん

回復、、、のはずが、また少し悪化しました。。。
今日も病院だったよ。。
嘔吐下痢、見ていてもかわいそうだし、
そのあとの始末も大変。。

早く元気になってくれるといいのだけれど

///////////////////////////////

>あおいママさん

昨晩はびっくりするほど元気だったのに、
今朝からまた調子悪くて、また辛そうです。
もう少し長引きそうかな・・・・

///////////////////////////////

>モックンさん

ロタはうつるんだよねぇ。。。
そうだとしたらほんと気を付けないと、、、
私が倒れたら大変だっっ
タオル、なるほどね!ペーパーが衛生的だね!
すりりんご、ちょうど昨晩旦那にりんごを買ってきてもらったので、
今朝(とりあえず汁のみ)あげたよ~
美味しそうに飲んでた^^けど、、、
また今朝からちょっと調子が(泣)

早く元気になりますように。。。


プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
