スポンサーサイト

--/--/-- --


また

2011/04/26 Tue

昨日、ユウの回復にほっと安堵。

夜には部屋じゅう駆け回り、ソファからジャンプ


「へ?そんなに元気なの??(良かったけど)」

と、気抜けするほどの元気さで、
大声を張り上げて、はしゃいでいたユウ



だったのですが、、、



夜中からまた調子を崩し、2回ほど吐き気を起こしました。

今朝になってややぐずるも、
お腹が空いたと、すりおろしのリンゴの汁を数匙、
おかゆをひと匙食べました。


が、、


やっぱりだめ。


吐き気止めの座薬を入れても、
たて続けの嘔吐に1回の下痢


自分で立つのもつらそうだし、ぐったりして顔色も悪い。

水分摂取も嫌がるようになり、
脱水が心配なのでまた病院


通常1時間は余裕で待つ小児科も、
急患扱いで入れてくれました。


点滴してもらい、少し顔色が良くなりましたが、
まだあまり元気はないかな。。。すぐ寝てしまう。
昨日の元気は何だったの??
もう3日ろくに食べてないけど、
まだ食べ物は早かったのかなぁ・・・


一応血液検査もしました。
経過観察と血液検査の結果を聞きに、明日また病院です。
休日診療を含めて明日で5日連続の病院通い。


なんでもないといいのだけれど、
はぁ。。。心配です。

コメント

Secret

No title

ユウちゃん、どうしてるかな。。と思っていましたが、まだ本調子ではなかったのねe-330
3日も食べてないのは、ほんと心配だよねe-444
早く良くなりますように。。。
ウッチーも体調崩さないようにね。

ユウちゃん、辛そうだね。食べれないと体力もなくなっちゃうから、なおさら辛いよね。
点滴とは…ママも看病大変だけど、頑張ってね。
早く良くなりますように。

可哀想に[e:330]

ユウちゃん辛いのもちろんだけど、ucchyも大変だねお疲れ様

心配だね
早く良くなりますように。。。
この前元気なはな垂れ顔(笑)で会ったばかりだから、なんかよけい心配


治るように、私と天のパワー新座から送るね~ユウちゃん

心配だね・・・

その後、どうかな??
嘔吐がひどいと水分もとれないから、心配だよね。かなりひどそうだね。

胃腸炎はしばらく続くからねぇぇ。。。

カンナちゃんに移らないといいけれど、そういうわけにもいかないだろうし。。。

これからGWになるから、旦那さんにも手伝ってもらって乗り切ってね!!!

お大事に。

コメントありがとうございます!

>あおいママさん

さっきは電話ありがとう。
食べてないせいか、元気はないよ。
血液検査は問題なかったのであとは安静にしてしっかり栄養をとることかな。。。
あおいママさんもお大事にしてね

////////////////////////////////

>づかみんさん

ユウがここまでぐったりしたのは初めてだよ。
立つのも辛い感じで、いつも抱っこかゴロンとしてる。
あとは安静のみだから早く元の元気を取り戻してほしいよ。

////////////////////////////////

>トッキーさん

そうそう、先日は青っ鼻ユウで失礼しましたv-356
もうすぐ、元気になる!予定(笑)
新座よりパワー、いただきまーーーすe-271

////////////////////////////////

>風花鈴さん

昨日の午後からもう嘔吐はおさまったみたい。
水分だけで、ほとんど食べてないからぐったりしているけれど、少しずつ元気になってきたよ。

カンナね、、、
やるなと言ってもお世話をしたがっていたので、
ドキドキするよ。
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
