スポンサーサイト

--/--/-- --


良かった^^

2011/04/27 Wed

今朝、カンナを幼稚園へ送り出し、
その足で小児科へ

気になっていた血液検査の結果

問題なしでしたーーー

やや高めの数値もあったりしたけれど、
体調悪い時は上がったりするみたいで。
脱水の症状もそれほど悪くはなかったみたいです


立つのも嫌がる元気のなさなので心配していましたが、
これから少しずつ食べていけば、元気になるとのことで、
様子を見ることになりました。

よかったよーーー
昨晩はいろんな事を考えてしまった・・・

帰宅してから、つぶしたお粥やお味噌汁のうわずみ、
煮たリンゴなど食べましたが、まだまだ体はダルイみたい。
でも少し、会話もしてくれるようになったかな。
明日、ムクっと起きて元気になるといいのだが~、、、

ほとんど私から離れないので、
食事も家事もなかなか進まず、
久しぶりにおんぶ紐登場~
姉にあげるか、処分しようかと思っていたので、とっておいて本当に良かった。

もう12キロ近いので、
3時間もおんぶすると、首、肩、背中がグエっときます
が、母ちゃんパワーでしばらく頑張ります。
moblog_3208f69c.jpg



*********************************


今日、ベランダのマーガレット咲きました☆





なんかさ、、、




ちっちぇ!
moblog_2d527de2.jpg

直径3~4㎝ってとこでしょうか。
小菊ですか?これ、、って見た目です^^;

昨年に購入した時は5~7㎝はあったはず・・・

土の栄養不足。。たぶんそう。

栄養剤入れたり、土を少し足したりしたけど、この土はもう4年は使ってる。
この場合、植え替えした方がいいのかな。
ガーデニング、いつも適当なので、良くわからない~
誰か詳しい人、教えてください(自分で調べろって・・・)



コメント

Secret

良かった!

ひとまず少し安心だね良かったぁ
お顔も少し良い感じになったかな早く治れ~←追加で私と天のパワー送ります

ガーデニングぜんぜんわからないけど、いわおくんが同じ科のものは次の年は植えない方が良いって言ってたなぁ。去年ナス科ばかり植えちゃってたから今年困ってた
ぜんぜん参考になんないね

No title

回復に向かって、ホント良かったe-420
ぐったりしてたり、食事取れなかったりすると心配だよねe-330
早くいつものユウちゃんに戻りますように。。。
ウッチーも体調崩さないようにね。

コメントありがとうございます!

>トッキーさん

うん、顔色はだいぶ良くなりました。
今日は食欲もあって、
「食べたい」を連発してるよ。
でもまた沢山あげるとね・・・・少しずつ与えています。

ガーデニング情報ありがとう。
そうなんだぁ。土も痩せちゃうんだろうね。
プランターなので、地植えと同じ考えかなぁ。
今年はもう少しお花植えたいなぁ。


/////////////////////////////

>あおいママさん

今日から自分で立って歩くようになったよ。
少しずつ元気になってきています。
カンナは歩けなくなるほどぐったりする事が無かったから、今回はちょっと心配しました・・・
次回会う時にはきっとばっちりかな^^


プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
