
--/--/-- --


やっぱりきた

2011/04/28 Thu

今日からユウはだいぶ元気
まだかったるそうにしている時もありますが、
いろいろとしゃべり、遊ぶようになりました。
もうちょっとだ~


一度フライングしているので、今度こそ100%元気になってほしいっっ


と、そんなふうに思っていたのも束の間・・・


昨晩からカンナが下痢、、、、


熱は平熱。
ただの食べ過ぎであってくれと願っていたのですが、


今朝、37.5度、

10時には38.9度


あーーー
出たよ


やっぱりうつったかな


もちろん幼稚園はお休みで、
今はひたすら寝ています・・・


明日から大型連休スタート

うちは旦那が11連休!!!
なのになぁ


缶詰生活はまだ続きそうです。

二人とも、早く元気にな~れ~

コメント

Secret

No title

カンナちゃんも調子崩しちゃったのねe-330
まだ熱は高いのかな??
早く良くなりますように…。
2人続けての看病、大変だと思うけど、無理しないでね。

No title

旦那様が明日からお休みだから、
手伝ってもらって、ucchy自身もうまく
発散してね!
ずっと病院と看病だったんじゃないの?
ってそんな時にメール攻撃すまない<(_ _)>

気をつけてね[e:51]

うつっちゃったか~大変だね

でもユウちゃんもうちょいだね、良かった


11も連休なら(うちは10連休)いくらなんでもカンヅメも終了するでしょう

ucchyまでうつっちよわないように気をつけてね


またパワー送っとくよ~えいっ

コメントありがとうございます

〉あおいママさん

熱は上がったり下がったり…
でも機嫌は悪くないよ。吐いてはないし、ユウより軽そうかな。しばらくは様子みてます…

コメントありがとうございます

〉mikoさん

メールはぜんぜん大丈夫よ!
看病中って子供の世話に追われるから、孤独な感じになるし…メールをいただくとふと気持ちを切り替えられるからかえって嬉しいです(^^)
ほんと先週末から病院通い…カンナは初日は病院へは行かずに様子をみていたんだけど、回復せず、今日また休日対応の病院へ…明日はかかりつけ病院へ行くように指示されたよ~

コメントありがとうございます

〉トッキーさん

たくさんのパワーありがとう
いただいます!

確かに11日もすればカンヅメはとかれるね!
一週間続くとさすがに私も疲れたよ。
旦那にも協力してもらいながら頑張ります
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
