スポンサーサイト

--/--/-- --


お花♪

2011/05/02 Mon

マーガレットがぽこぽこ咲きだしたので、アイビーと活けてみました。

良い花瓶がなく、活けたのは使ってない牛の形のミルクポット(クリ―マー)

moblog_0322d42b.jpg

このミルクポット、牛さんのお口からミルクが出てくる仕組み。
だいぶ前に一目ぼれして購入したものですが、
使ってみると、切れが悪くて、口からミルクがダラダラ垂れる・・・
洗いにくいし、一度きりの使用のみ
その後は鍵を入れたり、ブレスレット掛けにしたり、
まったくテーブルウエアとしての役目果たさず、インテリアと化しておりました。

お花が結構マッチしたので牛さんも喜んでるかな?




今日はユウの2歳のお誕生日
ユウも病み上がり、カンナはまだ病み中のため、
お誕生日パーティーは延期。みんなが元気になってから~

とりあえず、
花を活けた牛くん、丑年のユウと一緒に

モォーーーーゥ
moblog_52c84a4d.jpg

コメント

Secret

おめでとう☆

お誕生日おめでとう☆
2歳かぁ。まだまだかわいい盛りだね♪
牛さんとのショットがたまらないくらいかわゆい!!!!!
素敵な1年になるといいね^^

No title

お誕生日おめでとう♪
もう二歳なんだね!早いねーチューリップの時は赤ちゃんだったからまだまだその印象が強いね!
まぁ、うちのあゆも一歳半になるからね。

ゆうちゃんチューリップ行く?

かんなちゃんもゆうちゃんも早く元気になってほしいね!元気になったらパーティーだね♪

モーちゃん可愛い!!!!
センス良くて素敵!!
あるよねー見た目可愛くても使えなくて色んなものに使い回されてる雑貨たち。

私も見た目で選んで結局玄関へ置物に。。。

おめでとう
写真のポーズが女の子らしくて可愛いね
2人目ってあっという間に大きくなっていく気がするわっ
牛さんのお花もいい感じ参考にさせてもらおうっと

No title

遅れましたがe-330
ユウちゃん、お誕生日おめでとうe-420
ホント、ポーズが女の子だねe-349
可愛い~。
牛さんも、お花と一緒で喜んでいるかもe-287

コメントありがとうございます

〉なやみさん

ありがとう
かわいい盛りだけど、イヤイヤ期にも突入だよ~
たくさん思い出を作ってあっという間の一年になりそうかなぁ

コメントありがとうございます

〉叶美さん

ちゅうりっぷね、
悩み中だよ。

入れなくていいかなぁって思ってたけど、カンナは入って欲しいみたいだし、確かに姉妹が同じ幼稚園にいる姿も見てみたい気もして…どうしようかなぁ
あゆくんは?

雑貨、最近はだいぶ機能的でオシャレな雑貨が増えたけど、昔は見た目で買うと使えないのばかりだったよね

あゆくんももう1歳半かぁ。早いね!
ちゅうりっぷの時にいた赤ちゃんが、見る度にみんなスクスク育ってなんか嬉しい~~

コメントありがとうございます

〉づかみんさん

最近、「はい、ポーズ」というと、このポーズだよ。

下はほんとあっという間だよね
上がいるから、おもちゃも遊び相手もいて恵まれてるなぁって思うよ。

お花、づかみんさん宅にも似合いそうだなぁ

コメントありがとうございます

〉あおいママさん

ありがとう
2歳児に突入しました~
来年がもうちゅうりっぷの年齢って思うと、上の子に比べてとても早く感じるよ。
まだドタバタの一年になると思うけど、宜しくね♪

No title

さすがセンスいいね!
むしろ花瓶が合っている気がするよ~。
我が家も空気がよくなったので、
ミニ野菜作りたいんだけどいま始めても
いつ世話人がいなくなるかで諦め中↓

ゆうちゃん2歳おめでとう♪
そうそうGWだったよね。
旦那さんの車でむかうも八○子のクネクネ坂?で
産まれそうになって窓のとこにしがみついて・・
だったっけ??

お誕生日会、またアップしてねーーー。

おめでとう!

ユウちゃんお誕生日おめでとう1日遅れでごめんね

ウシさんカワイイねユウちゃんもだいぶ元気になったみたいで良かった

早くみんな元気になって、お誕生祝い楽しんでね


お大事に

コメントありがとうございます

>mikoさん

引越しお疲れ様でした。
そうだねぇ、、家庭菜園はいいけれど、
お世話がね・・時間がとれるようになってからで
いいと思うよ^^

そうそう!2年前のGWは八○子の坂はほんとキツかったよ~
それが良い陣痛につながったみたいなんだけどね。
ほんとmikoさんはいろんなことを良く覚えているねぇ!!!

お誕生日会はいつやろう・・・まだ未定でーす


/////////////////////////////////

>トッキーさん

ありがとう
子供たちはもうすっかり元気になりました!
私もだいぶ復活したよ~
これで残りのGWを少しは楽しめそうです♪

なやみは・・・

そんなに悩んでませんよ~。
と、思わず突っ込んでしまいました(笑)

いつもコメントの返事ありがとう☆

ごめーーーん!!

>やなみさん

おっと!!!
大変失礼しましたっっ

プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
