スポンサーサイト

--/--/-- --


勝敗は?

2011/05/12 Thu


戦いのゴングが鳴りそうな寝相…


どちらもすごい


カンカンカンカーン



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


最近、2歳になったユウから始まってしまった困り事。


妹:「ユウちゃん2さ~い!」


姉:「カンナちゃん4さ~い」


姉妹:「おかあさんは?」


と言うのが好きらしい。

家の中はもちろん、外出中にも私に振ってきます。

仕方なく、


母:「さ、、さんじゅうよんさい…」


と応えるのですが、


外出中は恥ずかしい…
早くこのブームが去って欲しいです



カンカンカンカーン



コメント

Secret

No title

どこも子供は寝相がすごいねe-259
ウチは旦那の方に擦り寄って行ってくれるから、旦那が被害にあってるよe-330
その後はどうなった???

ユウちゃんの困り事、思わず笑ってしまったわe-68
ウチもよく、「パパは40歳でぇ~、ママは38歳だよねe-414と念を押されてますe-330
旦那はまだ39歳なのだが…。

No title

ゆうちゃん(笑)柔らかいね!
かんなちゃんが目覚めて「なんか、お、重い!」とかになるのかな。親は横に寝るの?
キックにパンチが飛んできそうだよー。

うちは旦那がこんな状態。
私が抱き枕を抱えて寝ているのに、そこに頭をのっけてきやがる。縦に寝ていたものが横になって寝る。

年齢はね~(汗)

なんてアクロバティック姉妹(笑)

旦那のお姉さんは10の位省略、1の位だけ言ってたよ(笑)それだと私、来月で5歳

あと、余談ですが年齢の話で良く出る四捨五入。
お姑さんは『50過ぎたら四捨五入すればみんな100なんだから~』って笑ってました(笑)
これならまだまだ天と一緒の0歳

コメントありがとうございます

〉あおいママさん

その後はユウがぐずりながら寝返りして元の位置に戻りました

うちもそうだけど、旦那さんの最後の30代を、あっさりと繰り上げされてしまうなんて子供は残酷だよね

コメントありがとうございます

〉mikoさん

カンナは全く動かず、騒ぎもせず、普通に寝てたよユウはやっぱり苦しかったのか、泣いて寝返りして元の位置に戻ってまた寝た…

キックは毎晩だよ以前、眉間にかかと落としをくらった時には悶絶しました

mikoさんは旦那さんなんだね今うちよ~

コメントありがとうございます

〉トッキーさん

なるほど~
だと私は4歳でちゅ
10の位を省略すると、10年経つとまた0歳だねなんか新しいスタートみたいで嬉しくなるわぁ

今日はアクロバティック姉妹はお休みだったようです
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
