スポンサーサイト

--/--/-- --


お気に入りロングセラー

2011/05/23 Mon

今日のおやつ
moblog_24874f28.jpg

このドーナツ好きなんだよねぇ
プレーンの方が好きかなぁ
ラッキーな事に、娘たちはチョコレートの方が好きなので、
取られずに1個食べられる


お砂糖で表面が少し固いところがたまらない~
中はしっとり~~

美味しいし、大きさもちょうど良く、何より4個も入って嬉しい価格
近所のスーパーで菓子パン全品98円の日があると、つい買ってしまって…

今日は雨だし、ユウが久しぶりに昼寝したのでカンナとゆっくりおやつタイムがとれました
moblog_b1a894c5.jpg


コメント

Secret

No title

今朝はありがとう。
このドーナツ美味しいよねe-266
私も大好きe-420
私はチョコレート派です。
今食べられるか、体が微妙な感じだけど、体調が落ち着いたら食べたいわe-454

コメントありがとうございます

〉あおいママさん

そうだよね!あおいママさんはチョコレートの方だね
体調がばっちりになったらリリアン→ミスド行きましょう!

好き!

私もこれ大好き
プレーンが好きだから、全部プレーンでも良いのになって感じ
今は誰にも取られず全部独り占め
安いしついつい買っちゃうと太るんだよね~
ミスドの100円セールも止められない。。。

コメントありがとうございます

〉トッキーさん

ほんと美味しいよね
日持ちもするから独り占めでも大丈夫だね
私も全部プレーンでいいと思うわ~

ミスドの100円の時も誘惑に負けるなぁちょっとした自分へのご褒美だよね。
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
