スポンサーサイト

--/--/-- --


夏の恵

2011/08/07 Sun





マンションのお友達から、夏野菜をたくさんいただきました。


ゴーヤ、ズッキーニ、キュウリ、ししとう、
ピーマン、平たくて太いえんどう(名前わからないわ)、
そしてジップロックいっぱいのブルーベリーと食べごろの桃!


どれも丸かじりしたいような新鮮さ^^
プリプリで、チカラがある感じ

やっぱり採れたてっていいね♪

夏バテしてるから、
元気をもらえそうです☆

コメント

Secret

夏バテかぁ

ホント、瑞々しさが伝わってくるわ~ズッキーニ、うちも今日、同じくらいの買ったよ~この辺は農家が多くて産直いっぱい助かるわ

旬のもの食べると元気になるよね
じゃがいも玉ねぎかぼちゃトマト茄子なんかも一緒にラタトゥイユとかどう冷やして美味しいから夏バテには良いよねぇ

早く元気になってねそれ以上痩せちゃダメ

No title

美味しそー!どれも大きめで色が濃くて栄養たっぷりの
感じe-437
今週は特に暑いみたいだからいろんなもの食べて
なるべく休んで、ちょっとづつ元気取り戻してねーv-344

コメントありがとうございます

>トッキーさん

いいねぇ!産直品がたくさんあるんだね!
ラタトゥユ、いいねぇ。
私は大好きだけれど、旦那と子供たちがね・・・
あれはお野菜をたくさん摂れるのになぁ。
子供たちももう少し女子になればきっと好きになるよね^^

夏バテね、とりあえずは元気よ。
体重も授乳してないせいか、減ってないよ~

コメントありがとうございます

>お名前なかったです~

どなたかな?ありがとうございます。

新鮮野菜は栄養も逃げてないよね!
今日もたくさん食べました☆

夏はいつもバテ気味で・・・
健康なからだは食からかな?
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
