スポンサーサイト

--/--/-- --


おさがり

2011/08/11 Thu

姉から、
たくさんのおさがりをもらった



洋服、、
ではなく、







お面!
moblog_2223a846.jpg

小学1年生の姪っ子は、もう使わないそうだ。
キティとジュエルは今でも人気だけど、
プリキュアは古いキャラクターです。
でも娘は、
「オールスターだ!」
と言って喜んでました^^

春にプリキュアオールスターの映画がやっていたので、
見に行っておいてよかった


お祭りのお面って、とても高いのよね。
だからありがたいです


お面を6枚ゲット!
今年の祭りでのお面はもちろんナシじゃ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ようやく、バックの本体できました!
あとは持ち手を付けるだけ。
moblog_751256a8.jpg

実は3週間ほど、、、放置してしまった。

持ち手は近いうちに仕上げよう・・・

コメント

Secret

No title

お面新品同様だねe-420
お祭りのお面は高くて、ホント困るe-330
2人とも大喜びだろうね。

カゴバック素敵e-343
お店で売っているみたいだわぁ~。
完成したら、見せてくださいね。

コメントありがとうございました

>あおいママさん

お面、高いよねぇ。
なんであれがあんなに高いのか・・・

バック、まだ持ち手を作ってないよ。
早く作らないと夏が終わるわ~っ
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
