スポンサーサイト

--/--/-- --


楽しいこといっぱい

2011/10/24 Mon

久しぶりの更新・・・
いや、久しぶりのパソコン・・・

あっという間に1か月半以上経ってました


運動会とか~
blog.jpg

遠足とか~
slider.jpg
(わかりにくいけど、ローラー滑り台を滑走中・・・)

もう少し前の話だと、相模湖プレジャーフォレストで大雨の中キャンプとか~
moblog_4e6349fe.jpg


楽しいこといっぱいありました^^


なんだか、、

どどどーっと毎日過ごしているうちに、あっという間に秋になっちゃった。



**************************************



今日は、午前は商店街のハロウィンフェスティバルへ

のんびり行ったら、お菓子が貰えるスタンプカードが配布終了してしまった・・・

カンナはかなりブーたれてしまいましたが、とりあえず、記念にね。
moblog_e9dbf9f2.jpg
(縦になっちゃったっっ)

シュークリームや焼き鳥を買って食べ、とりあえず機嫌を回復^^;
仮装したかわいい子供たちがたくさんいました^^


商店街をまっすぐ、ひと駅分歩いて、次は電車に乗りました。

向かった先は、国営昭和記念公園

みどりの文化ゾーンで、MERRELLの30周年の記念イベントがあったので行ってきました☆
moblog_00d344e4.jpg


イベントは、
〝Let's Get OutSide" と掲げ、「都市空間から野外の楽しさを!」がテーマ

場内には、中央にティピがあり、キャンプ関係、親子自然遊び教室などのワークショップ、
震災支援の為の物販(チャリティーブース)、フードブースなどがあり、たくさんの人で賑わっていました~


とりあえず、お腹ぺこぺこだったので、ランチ♪

CORIのランチプレート^^
moblog_d8ded76e.jpg

100%植物性、オーガニック野菜などを使用したプレートは、
とても美味しくてヘルシーでした。
もちろん玄米で、揚げものはお肉ではなく、湯葉のような大豆製品だったと思います。

他にも30'sの"そんじょそこらにないソーセージ"という面白いネーミングのホットドックなどを食べました☆
無添加ソーセージ、美味しくて、子供たちはすごい勢いで食べていました^^;
(画像を撮り損ねたっ)


お腹が満たされたら、後は遊ぶ遊ぶ!

心地よいハンモック
moblog_184bfb0f.jpg

芝生では裸足で大はしゃぎ
moblog_b791c498.jpg

カンナは汗をいっぱいかいて、肌着で走り回ってました・・・
moblog_68e3336c.jpg

子供たち、ほんとパワー全開!

二人で遊べるようになったので、だいぶ楽になったかなぁ
大人は物販のシューズを見たり、ぼんやりしたり、のんびり~

少し蒸し暑かったけれど、日が陰ると気持ちよくて、とても良い時間でした。
誕生日にお出かけできて良かったぁ(はぁ~、節目のさーてぃふぁいぶ・・・)


帰りは地元のスタバでお茶して帰宅~

満足満足な一日、だったけど、
うーむ・・・
シューズ、欲しいなぁ。。
MERRELLのは一度履くとやめられない心地よさ
いくらでも歩けちゃう感じのシューズ

カタログ貰ったし、
ボーナス出たら買ってしまおうかなぁ

コメント

Secret

No title

私も日記更新してないよe-330
私の場合は、いつもですが・・・。

昨日は、盛りだくさんの休日だったようですねe-266
銀座通りのハロウィン、うちももらえなかったよ。
っていうか、午後じゃ駄目なのねe-330
初めて知りました。
来年は並ぶ覚悟で行かないと駄目かと思うと、憂鬱よ
e-350

昨日はどうも~ 
私も気が付いたら秋になってた 行事も盛り沢山だもんね。だだだ~っと過ぎてるって表現がピッタリな気がする。

お誕生日おめでとうございま~す   
さりげなく書いてあるから見落とす所だった…
ちなみにうちの旦那は今日誕生日で1日違いだわ(年齢は違うけど)

メリルのイベントなんてあるんだね~。初めて知ったよ。
実はここ数年、旦那がメリルのサンダルにはまっててうちに何足かあるよ。
自分ご褒美に 買っちゃえ~ (*´艸`)

コメントありがとうございます

>あおいママさん

ほんと最近いろいろ盛りだくさんで、なんだか忙しい・・・

ハロウィンは、予想以上に混み合ってたね
うちものんびりしすぎました(近所なのに)
おととしは、午後でも余裕だったよ!
年々、人気なのかもねぇ。

///////////////////////////////////////

>さかみちころころさん

こちらこそ!
ちょこちょこ会えたね^^
歳をとるたびに月日が過ぎるのが早すぎる。
気が付けばシミとか出来ていてビビってます・・・

誕生日、ありがとう。
もうさりげなくで十分だわよ^^;
早く大人になりた~いって思っていた自分が懐かしい・・・

旦那様は今日なんだね!
この辺りの誕生日ってさ、
てんびん座かさそり座か迷うよねっっ(本によって、てんびん座だったりさそり座だったりするよねぇ)
私はとりあえずてんびん座ということにしてるよ(笑)

メレルのイベントはね、今回が初めてみたいだよ。
30周年だったみたいで。
旦那様もはまってるんだ!何足もだなんて羨ましい!
うちはもうボロで処分してしまい、新しいのが欲しいんだぁ。
ほんと、年内には欲しいな!!!
ボーナス、出ますように。。

お誕生日おめでとう!!
ハロウィンを楽しみつつ、緑の中で過ごしたりと楽しそうな1日だったのね!
この時期は運動会や遠足など子供行事が多くて、ほんとあっという間に過ぎて行くよね~。私もこのところ全然日記を書いてないや
ボーナスは出るかどうか分からないし、靴は誕生日プレゼントでおねだりしちゃえ~

イベント盛りだくさんだったね天気にも恵まれたのかな。
お誕生日おめでとう   いくつだっけ?って普通にわからなくなったりするよ(笑)

☆ からコメント初いけるかな。。

コメントありがとうございます

〉みこさん

初コメ大丈夫だよ~

ほんと、いくつだっけ?って気持ちわかるわ~

毎日ドタバタくらいの方がいいかもね

コメントありがとうございます

〉づかみんさん

日曜日は久しぶりに芝生でだら~っとして気持ちよかったよ

ボーナス…出るといいよね
どうかしらねぇ…
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
