スポンサーサイト

--/--/-- --


親バカかな

2011/10/31 Mon



ユウは塗り絵が大好き☆

2歳5ヶ月にしては、色が枠の中に収まっている気がします。

お姉ちゃんはガーーっと豪快に塗るタイプだったので(今でも(^_^;))、余計にそう感じるのかもしれませんが…

今度は娘2人と一緒に大人の塗り絵をしてみようかな

コメント

Secret

すご~い^^

PC復活しました~^^


ユウちゃん上手~!!!
しっかり色分けもできていて・・・!!

これは才能あるかもよ!

やはりユウちゃんはママ似なのかもねi-179

No title

めっちゃくちゃ上手い!枠の意味を分かってるとこが凄いー!これからが楽しみだね♪

No title

昨日はありがとう。

ユウちゃん、上手だねe-420
2歳5か月で、これだけはみ出さずに塗れるのは、すごいよ。
さすがucchyの娘だねe-454

これから楽しみだね。

コメントありがとうございます

〉風花鈴さん

PC復活良かったね!
何が原因だったのかな?

絵は姉妹でも性格やセンスがでるよねぇ
今後どうなるか楽しみだよ。

コメントありがとうございます

〉叶美さん

いつのまにか出来るようになってたよ
下の子は「いつのまにか…」で済まされる事が多いわ~(私の場合)

コメントありがとうございます

〉あおいママさん

こちらこそ昨日はお邪魔しました

塗り絵、カンナとはまた違うセンスがあるようでなかなか興味深いよ
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
