スポンサーサイト

--/--/-- --


うれしくて、うれしくて

2011/11/03 Thu


ユウに箸を買ってあげました。


相当嬉しかったようで、気が付いたらテーブルの上にセットされていました
空のお茶碗までついちゃってる(^_^;)


今日の夕飯はいっぱい食べてくれそうです(^^)

コメント

Secret

可愛い!

余程嬉しかったんだね。
食べ過ぎに注意かな?(笑)

No title

ホントに嬉しかったんだろうねe-343
これから毎日の食事の時間が楽しみになるんだろうなぁ~e-454

コメントありがとうございます

>モックンさん

最初は箸を使ってたけれど、途中からフォークに変更したよ^^;まだ難しいようです。。
でもカンナと一緒だから嬉しかったんだろうなぁ

/////////////////////////////////////

>あおいママさん

今日も夕飯は箸で頑張ってたよ。
昨日はフォークを使ったけれど、今日は食べ終わるまで箸でした!
下の子はやっぱり早いね。
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
