スポンサーサイト

--/--/-- --


再々燃

2011/11/18 Fri


小学校の頃、
スヌーピーが大好きだった


いつの間にか興味がなくなり、


社会人になった頃に再燃


そしてまた興味がなくなり…


子育て真っ最中の今、ふと見かけたミスドで再々燃


ちょうどポイントがたまっていたので、手帳をゲット

手帳、私はグリーンが良かったけど、カンナが、「絶対にブルーにして!」と猛烈アピールしてきたので、ブルーに…
私が使う物だけど、たまには違う色にしてみるのも新鮮かと思って。


手帳もかわいいけど、ドーナツを入れる紙袋がめっちゃカワイイです



もしかして、私、
疲れが溜まるとスヌーピーが恋しくなるシステム?

コメント

Secret

No title

今日はお疲れ様でした。
先に帰ってしまって、ごめんねe-330

スヌーピーは相変わらず可愛いよねe-266
疲れている時には、甘い物と可愛い物で癒される。。。
これが一番よねe-461

懐かしい~
ucchy、スヌーピー好きだったよね!
たしかに最近のミスドのスヌーピーかわいいし、いつもと違った手帳もいいかも

スヌーピー

私も大好きです!
未だにコレクター?品持ってるよ。
昔の三和銀行のカード欲しさに口座開設したりJCBスヌーピーカードもある(笑)
一番のお気に入りはカメオ!

コメントありがとうございました

>あおいママさん

今日はお疲れ様でした。
体調は大丈夫かな?来てくれて本当にどうもありがとう。

好きな物と甘い物^^
久しぶりにキャラクターに癒されました。

/////////////////////////////////

>づかみんさん

スヌーピーを手にした時、づかみんさんは元気かなぁって思いだしたよ。
ミスドのスヌーピーは素朴なタッチでかわいいよ☆

///////////////////////////////////

>モックンさん

そうなんだ!
コレクター品を持っているなんて相当な熱烈ファンだね!!
カメオまで!!!どひゃー
今度いろいろ聞かせてね。

私も!

ポイントたまってるし、もらってみるかって考えてたんだ~中身、使いやすそう

スヌーピーと言えば先生の声がラッパだったよね。でも最新版ではラッパじゃなくて普通に話してるらしいシュールで好きだったのに残念

昔癒されたキャラクターと言えばたれぱんだですね。大小様々なのがうちにいたよ

今日、ミスドいったら150ポイントのスヌーピーの袋がかわいかった!
今まであまり興味がなかったんだけど私も今更気になったよ!
かわいいよね★

コメントありがとうございます

トッキーさん

お返事遅くなりました
手帳ね、11月から使えるようになっていて、早速使ってるよ普通に使いやすいよ!何てったて中のイラストもcute(^^)それに癒やされるの。
紙が少し薄い感じだけど、私はそれほど気にならないです。

ラッパの先生!懐かしいなぁ。今はちゃんと話すんだね
アニメやってるなんて知らなかったよ

たれぱんだも懐かしいわぁ
あれはすごい人気だったよね上野動物園のパンダの影響でまた盛り上がるかな??

コメントありがとうございます

きのさん

お返事が遅くなりました
袋も出てたね!
子供ができると好みも変わったりするよね!
私はディズニーにあまり興味なかったけど、家族が増えてからはやたらとディズニーストアに行ってしまうよ
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
