スポンサーサイト

--/--/-- --


進歩!

2011/12/04 Sun

知る人ぞ知る、あのブロッサム事件から約1年…


旦那、
だいぶ進歩しました!




カーズのマックィーン




よれっとしていますが、
子供たちもきちんと認識しました☆



またとんでもない珍作を生みだして欲しいところですが…
彼なりに頑張っている様子。





ところで、
クリスマスプレゼント、もうリサーチしましたか?


うちはサンタを信じている子なので、なんとな~く聞き出しています。


カンナは、
たまごっちのシール帳だそうな。
たぶんタマモリシールの事かと。


ユウは、



青いコップ



だって

なんだそりゃっ

本当に青いコップにして、お姉ちゃんがタマモリシールだったら絶対ぐずりそう


どうしたらいいのか…
とりあえず青いコップにして、タマモリシールを少し付けてあげようかな。

コメント

Secret

No title

旦那様のブロッサム、思い出しましたよe-454今回のマックィーン、すごく上手だねe-267

昨日、甥っ子達のクリスマスプレゼントは揃えたけど、あおいのプレゼントに関しては、頭からすっ飛んでましたe-330
最近、旦那がいろんな物を買ってあげてしまっているから、彼女の欲しい物が定まっていないせいもあるんだけどね。。。
前に聞いたら、ケーキがいいe-266と言ってたよe-330
ケーキ位は普通に買うつもりだけどe-350

コメントありがとうございます

〉あおいママさん
ブロッサムは我が家の家宝というか、魔除けというか…あれはほんと酷かったよね
だいぶ上達したみたいです

クリスマスプレゼント、甥っこさんのまで用意するなんて大変だねお正月も近いし
あおいちゃん、ケーキとはかわいいね
うちはサンタに手紙を書いて、部屋の壁に貼ってアピールしてるよ

すごい
ちゃんとキャラクター物に見える(笑)
進歩なのか、やはり男の子だから(子w)車とかのが書きやすいのかも
もう一度ブロッサム書かせてみてよ~(笑)

X'masプレゼントかぁ
なんとなく気が向いて、モビール好きな我が子に猫のモビールを買いました
ここ数日、風邪でおこもりだったので、ぐずった時に開けて見せちゃったけど。。。

うちの子もサンタを信じるかしらね~

『タマモリシール』

パッと見

『タモリシール』


かと思っちゃって、お姉ちゃんおっさんが好きなのって思っちゃったよ(笑)
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
