スポンサーサイト

--/--/-- --


ふろむあめりか~

2012/01/30 Mon

暫くぶりの更新~
年も明けてしまったわ・・・
なんだかPCも久しぶり。

年が明けてほぼ一カ月過ぎてしまいましたが、
皆様よろしくお願います。
そして家族みんな健康で幸せに過ごせますように・・

お初は、
以前、16OUNCEのデカマグをいただいた旦那の後輩さんより、
また戴いてしまいました^^

奥さまセレクトの
TRADER JOE'Sのスパイスとバナナチップです☆



まだスパイスは使っていませんが、
何に使おうか今からワクワクしています!
バナナチップは毎日子供たちと食べています。オイシイ!!
いつも本当にありがとうございます。

主婦は「私ってさ~・・・」と思ってしまうことが度々あるものです。
だから毎日の生活に、サプライズはとっても嬉しいのです。

でも!

何かを見つけて、自分がサビないように。

夢中になることいっぱいするぞー



コメント

Secret

No title

お久で~す♪
こちらこそ今年もよろしくね(^^

一番右のスパイス、気になりますわ。(単に読めなかったってのもあるんだけどw)
使ったら感想もぜひ♪

うちのバス停もとうとうインフルの波がやってきたよ。
風邪等引かないように元気にすごそうねぇ♪

No title

今年もよろしくお願いしますe-420
こういうサプライズ、ホントに嬉しいよね。
年末からどっぷり乳児の世話しているので、毎日同じ事の繰り返ししてますe-350
もうちょっと落ち着いたら、新しい事始めたいなぁ~って思ってます。

コメントありがとうございます

〉○○様

お名前がなかったようで、どなたかな?
バス停のことがあるから幼稚園のママさんかな?

一番右の、文字見にくいですね。全体的にボケてしまっていてすみません
確か、everyday seasoningと書いてあったかな。
名前からしてクレソルみたいな調味料かな?
肉や魚、パスタになんでもどうぞみたいな事が書いてあったような気がします

使ったらまた感想アップしますね。

インフルエンザ、流行ってますねぇ園からもお手紙入ったし、お遊戯会も近いのでお大事に気をつけましょうね!

コメントありがとうございます

〉あおいママさん

ほんと嬉しかっよ。
奥様とは一度しかお会いしたことないのに、温かい気持ちまでいただいた気がして嬉しかったです

あおいママさんはかわいい赤ちゃんの育児真っ最中だね!
同じ毎日だと、気持ちも疲れてしまうから、上手く息抜きをしてリフレッシュしてくださいね少しでも自分の時間が取れるといいよね
お外にでられるようなったらいっぱい遊びましょう

No title

今年もよろしくね^^
サプライズは、ほんと嬉しいよね♪それだけで気分があがっちゃうもん。
私も今年は育児中心なので、合間に何かやれたらいいなーと思ってます!
お互い頑張りましょv-218

コメントありがとうございます

〉づかみんさん

なかなか会えませんが今年もよろしくね(^O^)

育児中な自分の息抜きがほんと大切だよね

もうじき予定日かな?まずは無事な出産を祈ってるよー
少し落ち着いた会いに行くね

No title

お久しぶりです。
今年もよろしくです。
バナナチップおいしそう!!
私はジャパンのごぼうチップにはまっています。
これがまたビールに合うんだわぁ。

コメントありがとうございます

お返事が遅くなりごめんなさいっ

バナナチップ、はまる~
カロリー高いんだけどね・・
ごぼうチップもかなり美味しいよね!
あれも止まらないっ
ビール、飲めるようになったのかな??

今年もよろしくね♪
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
