スポンサーサイト

--/--/-- --


伸びたねぇ

2012/03/23 Fri

久しぶりの更新です

とりあえず、、
ucchyは元気です^^

ブログ用にと、撮りためた画像がたくさんあるのですが、、
今日はこれにしようかな。




長女の幼稚園のお便り帳にある発育表です!


1年で約6センチ伸びました。
大きくなったなぁ。
体重も20キロ超え・・・
自転車乗せる時、前に何か乗せておかないと前輪が浮くので、
最近は怖くてあまり乗せてません^^;

来月からは年長さん。
もうあと1年で幼稚園生活終わっちゃうのかぁ。。
3年って、あっという間だね。
年長さん、、何かと思い出深い1年となりそうです。

コメント

Secret

一年間で6センチも伸びたのね(^o^)あおいもお便り帳見てみたら、5センチも伸びてた(゚o゚;子供の成長って、スゴいね。年長さんの一年、あっという間に過ぎていきそうだね、今年度も宜しくお願いします。

ほんと、子供の成長って早いよね!
もう年長さんかぁ
今年は思い出深い1年になるね

No title

大きくなったね!!すくすく成長してくれて感謝だね。うちも118センチ、23キロだよ!チャリの前輪が浮くの?聞いたら怖くなってきたーー

コメントありがとうございます

〉あおいママさん

成長期ってすごいよね。
制服がどんどん小さくなっていくよ~

こちらこそ今年度も宜しくお願いします

コメントありがとうございます

〉づかみんさん

成長は早いね
年長さんの年は何かと忙しくなりそうだわ

づかみんさんの子供たちも、先日の写メを見てびっくり!ちょっと見ないうちに大きくなったねぇ

コメントありがとうございます

お名前なかったんですが、118センチに23キロ!とはなんとなくわかった気がします
無事に成長してくれるのはほんと嬉しい事だよね。

チャリ、自分が先に降りたりする時は時にバランスが崩れてグラグラするよ
乗降の時がドキドキするよ。

20キロまでみたいだからもう乗せない方がいいね…
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
