スポンサーサイト

--/--/-- --


母の日

2012/05/13 Sun


昨日、長女が、

「おかあさん、今日は何色が好きなの?」

と聞いてきた。
良く聞かれるの質問なので、適当に、

「うーん、今日はオレンジかなぁ」

と答えておきました。


午後、
スイミングから帰宅したカンナから、

moblog_f17c4d0c.jpg

恥ずかしそうにプレゼントしてくれました
色合わせは自分で考えたそうです。
適当に答えてしまったオレンジのカーネーションもちゃんと入っています。

メッセージつき☆
moblog_bc5be2fa.jpg

お花、本当に嬉しいです。
moblog_7a462c03.jpg

ありがとう

コメント

Secret

素敵♪

素敵なお花、綺麗だねぇ~。
花を貰うと、テンション上がるよね^^
ウチはあおいの代わりに、旦那がケーキを買ってくれました。
旦那は花粉症なので、花を買うという行為はしないのよ><
あぁ~、一度でいいから、貰いたい・・・。

良かったね!

昨日、ハルが振替でスイミング行ったとき会いました。

あの後パパと買ったんだね。

素敵~!

コメントありがとうございます

>あおい&ひびきママさん

テンションあがる!!
見ていて飽きないわ~

旦那さん、花の花粉がダメなんだねっっ
ちょっと残念。。。
でもあおいちゃんがもう少し大きくなったら、
お小遣いで買ってきてくれるかも!? 
ケーキもいいなぁっ

その後、水疱瘡の経過はどうですか?
かゆみが強くないといいね。。
缶詰生活、もう少し頑張ってね。
お大事に・・

///////////////////////////////////////

>モックンさん

そうそう!ハルちゃん振替だったんだね~
旦那が、モックンと確定できなかったようで、
帰宅後、「あの人がモックンだったんだ!」と言ってた・・・
挨拶とか失礼しなかったかしら??
ほんとすみません。

スイミングの後に買って、ついでに二木の菓子で駄菓子買って帰ってきたよ^^
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
