スポンサーサイト

--/--/-- --


アメリカンフェア

2012/05/26 Sat


イオンへ行ったら、アメリカンフェアが開催中でした(27日まで)
フルーツがとてもおいしそうだったのでつい、、、イチゴとブルーベリー~
明日はピクニックの予定なのでデザートに持って行こう

アメリカンチェリーもぷりぷりしていて食べたかったけど、チェリーは子供も旦那もあまり食べないので諦めました

それから、だいぶ前から話題になっているヨシダのグルメソースを買ってみましたよ!
コストコで気にはなっていたけど、大きすぎで買えなくて(^_^;)
普段も高いからなかなか手が出ず。今日は半分勢いで買いました

おいしいといいな(*^^*)

どなたかオススメのソースの使い方があったら教えてください☆

コメント

Secret

No title

アメリカンフェア、やってるよねぇ~^^
金曜日に旦那とイオンに行ったけど、時間がなくて断念しました><

ヨシダのソース、私も気になってるよ。
あのおじさんのイメージが強いよね^^;
感想聞かせてね。

コメントありがとうございます

〉あおい&ひびきママさん

ヨシダのおじさん、ほんとインパクト強いよね!アメリカンドリームを勝ち取った感じだよねぇ

ソース、まだ料理では使ってないよ。
味見してみたら、とっても甘かったよ~~
照り焼きとか簡単にできそうかなぁ~
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
