スポンサーサイト

--/--/-- --


どこまでも見えるぜぃ~

2012/06/11 Mon


先日の健康診断の結果が届いた。

自分でも驚いた視力…

若い頃より良くなってる~


いかに若い頃勉強せず、
いかに今、自然と戯れているかがわかるな…



ここまでくると恥ずかしいわ


でも良すぎても老眼になりやすいとか

微妙~


とりあえず眼鏡が必要ないだけいいのかな。


約10年振りの健康診断、他項目も大丈夫そう。


体年齢はマイナス2歳でした☆

コメント

Secret

No title

視力がよくて、うらやましいわ^^
私は最近、パソコンの文字が霞むんだよねぇ~><
産後のせいなのか、それとも老眼か??
困ったもんです。

体年齢なんて測ってくれるんだね。
−2歳、良いねぇ。

すごーい!!
2.0って、いつの時代かしら…まぁ私が視力下がったのは漫画の読みすぎなんだけどね(笑)

19で免許とったときは眼鏡使用が条件
29でバイクの免許をとり、もっぱら山のなかで乗ってたら、次の書き換えで眼鏡使用がなくなるくらい視力回復!!

緑のなかで、バイクに乗るときは遠くを見るからだったんだよね~(^-^)v

子育てしてると確かに自然と親しむ機会が多い。
私も2.0とはいかないまでも回復しないかなぁ!!

コメントありがとうございます

>あおい&ひびきママさん

産後でじゃないかなぁ。
私も産後は良く目が霞んだよ。
今も疲れている時は霞む。
だからついに視力低下かって思ったけど、この結果でした(笑)

体年齢、まさかのマイナス!。
絶対プラスかと思っていたので^^;

////////////////////////////////////

>トッキーさん
すごいよね、、、2.0・・・
検査してくれる人が、クスっと笑ったのを見逃さなかったわ^^;

遠くを見ると視力が良くなるんだねぇ。。
って事は、私はいつも遠くを見てる?!ぼんやり?

大体1.5なんだけど、OLだった頃、2.5をマークした事があり、
当時パソコンばかりで近くを見るのがきつくて、視力を調整するメガネをかけていたの。視力を落とすメガネなんて、すごい話だよね・・自分の事だけどさ。

緑の中でバイク!気持ちよさそう~!
視力、回復してるといいね!!
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
