スポンサーサイト

--/--/-- --


図書館

2012/08/08 Wed

昨日はお友達と子ども応援館でたっぷり遊んだ帰りに、図書館へ行きました。
市内の図書館は数年前に新しくなり、館内はとってもキレイ
借りる本の冊数は制限ないらしいですDVDは2枚まで。


子供たちの絵本をたくさん借りました。
中にはこんなデカ絵本も!
moblog_79339a7d.jpg
思わず裏面の値段を確認。
9800円でした!高っ

大型の本を借りた時は、大きな手提げバックも一緒に貸し出してくれるという親切さ。
なかなか嬉しいサービスだよね☆


で、私はこれ

プラダを着た悪魔
moblog_30104d15.jpg
女性のサクセスストーリー


だいぶ前の映画だけどね。
でもこれが図書館にあるとは思わなかったなぁ
そのうち見たいと思っていたから、なんだか得した気分。

図書館へ行くと、返却する時にまた本を借りる。
その繰り返し、結構続くよね。








コメント

Secret

この間はありがとう(^o^)
あの後図書館に行ったんだね(+o+)

それにしても、本の大きさにはびっくりしました(゚o゚;
9800円なんて、高くて買えないわ~σ(^_^;

袋も貸してくれるなんて、素敵だわぁ(^o^)
私、よく忘れて行くから、うらやましいです。

また遊んで下さいね。

あおい&ひびきママさん

こちらこそ先日はありがとう。
そうそう、あれからスーパー行くのに大ぐずりで、仕方ないからスーパーの前に図書館でクールダウンさせたよ

大きな絵本、すごいよね。値段見てほんと驚いた…

体調はどうですか?無理しないようにね。
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
