スポンサーサイト

--/--/-- --


両親

2012/08/12 Sun

特に予定のない夏休み。

旦那の両親が来てくれました。

今までは東京に来ても近くのホテルに宿泊でしたが、お金もかかるし、毎回毎回申し訳なくて

引っ越して若干広くなったので、こちらに来る時は泊まっていただくことにしました。

客間なし、狭いアパートでこれまた申し訳ないけど…
食事の支度とかあるけど…
でもこっちの方が気持ちは楽かな。
子どもたちも嬉しそう。

今日の夕飯は、夏だから、なんちゃって沖縄料理☆

沖縄料理は比較的簡単でいいわ…(なんちゃってだしね)
友達に教えてもらったゴーヤの佃煮も好評でした☆

なんとか一泊目終了だ~(ワタシ、布団の中)

明日は旦那の従兄さんも来てくれる。
人が来てくれるっていろいろ準備はあるけどなんか嬉しい(^^)
何作ろ~かな。



義父母は何も言わないけど、
もう結婚して11年目だ。
もう少しゆったりとした部屋に泊めて差し上げたい。

我が家は賃貸からいつ抜け出すのか~~

コメント

Secret

なんて孝行嫁さんなの!!偉いわ~(  ̄▽ ̄)

私はお邪魔して甘えてばかりだわ~。
子供の誕生会に招いたことはあれど、泊まりなんて…(>_<)お昼のお招きだけでも準備や片付け気遣い大変だったのにー(´。`)・・
お疲れ様でした!!

そう言えば遊びに行きそびれたわ…

〉トッキーさん

うちも甘えてばかりだよ~~
こっち来てようやく…だよ。

確かに気は遣うよ。でも10年も過ぎれば気の遣いどころも私なりにわかってきたよ。
抜ける時は堂々と抜いてます

そうそう、会えなかったね連絡せずごめんなさい。咳が未だに抜けないんだ…
夏風邪、しぶといよ
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
