スポンサーサイト

--/--/-- --


りんご

2005/07/31 Sun

時間が取れたので何か描きたくなった。


ゴソゴソ・・・


冷蔵庫にリンゴあった。
モデルになってもらいましょ☆


夢中になっちゃって、デッサンを撮るの忘れました・・・
ってことでその後の途中経過↓

re4.jpg

ベース塗りからちょっとたったくらい。

re3.jpg

斜めから撮ったらゆがんでしまった。。。

ri1.jpg

できたん!
いっちょ前にサインも入れた。
さ、額にいれっぞー↓

re2.jpg


こんなんなりました。
遠くからみたら、ただの赤丸?ん?日の丸か・・・
正直言って額とのバランスが合わない、、、
でも額はこれしかない(><)

楽しかったから少しの間は飾っておこうかな。

コメント

Secret

やるじゃない

リンゴ見たよ~!
やるじゃない☆
でも光・・・もっと白く抜きましょうね。
でも赤いリンゴにみえますよ!
今度は半分にカットしたリンゴにも
チャレンジ!!!

見つかってしまいました!
お恥ずかしい・・・


やっぱりもっと塗らないとはっきりしないんですね。。。
頑張ります!
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
